HomeContact usSite proglem Product reliability  Infopreneur知っ得講座へLINKSSite Map



 
 【営業で大切なこと】
 全てにおいて結果を求められるのが営業職。多く利益を上げたものは優位に立ち、そうでないものは会社での居場所が無くなってゆく・・・
あなたはどちらに属していますか?会社のノルマをきちんと達成できていますか?

 セールスとは契約を取る前に必ず『人と人のコミュニケーション』を介します。
もしそこで上手いコミュニケーションが取れないときは破談になってしまい、営業失敗となります。
その時、あなた自身に確固たる営業術があったならば、破談は確実に回避できるでしょう。
その時、人に好かれるような会話法を身につけていれば、契約は確実に取れると思います。

 このノウハウはあなたの営業・セールススキルをUPさせてくれます。
正しい会話法、正しい人との接し方、契約の取れる営業術を、学びなおしてみませんか?

   この営業術は、営業だけにとどまらず、家族、恋人、上司との関係までをも向上させてくれたと大好評の営業術です。
人に好かれる会話法をマスターすれば、あなたの営業はきっと楽しいものになります。
 


 営業ノウハウ


【人生で苦労しない営業で売れすぎる120の法則】   提供元:起業.com 片桐 健

 営業で毎月100万円稼げていない方は至急ご覧ください。

 営業力で掴めるものとは・・・

 もちろん営業での収入がUPします。

 しかしこれ以上に、会話能力、コミュニケーション能力がUPするということ。

 そうなると上司との関係、夫婦の関係、恋人のとの関係…全ての対人関係が一気に改善されます。


 営業の世界で売れる人と売れない人の決定的な違いはなんでしょうか?

 1.努力

 2.センス

 3.顔

 4.話術

 どれも不正解ではありませんが、決定的な違いは営業ノウハウを教わってないということなんです…

 あなたは自分の営業術をどう思いますか?まだ会社から教しえこまれた営業術を信じていますか?


 続きを見る方は【こちらです】



【ノウハウ購入者の感想】



 東京都  飯島 様  39歳  ソフトウェア販売営業

 ノウハウ.comで営業ノウハウを見つけ、今年の8月に購入しました飯島と申すものです。
一言お礼を言いたくてご連絡させていただいた次第です。

 私は営業職に就いてから、今年で18年になります。
東京都内でソフトウェア販売の営業をやっておりますが、このご時世も影響し、今年は営業が上手くいかず、苦しい時にこの情報と出会いました。
とにかく藁にも縋りたい気持ちだったので、見つけてすぐに申し込みました。

 あの時のことを考えると、自分としては凄い行動力だったと思いますが、今では良かったなと思います。本当に。
こういう教材を買ったこと自体初めてだったのですが、とても内容が濃くて、全てにおいて納得できるようなことばかり。
しかも、自分では全く出来ていないことばかり…愕然としてしまいました。
 営業術とはこういうものか。と感じました。
私も営業歴は長いので、今まで自分のしてきた営業にはそれとなく自信があったのですが…
「営業のプロ」としてはまだまだ未熟だと実感させられてしまいました。

 ノウハウを学習していくうちに、どんどん仕事への気持ちが変化していくのが自分でも分かりました。
ここが一番嬉しかったことです。少しでも「仕事が楽しみ」になった、18年来初めての感覚で涙が出そうになりました。
肝心な結果ですが…
流石に体と頭が慣れるまで、時間がかかりましたが、2ヵ月後の現在では、契約率が先月の1.5倍を超えました。
とにかく今は驚いている段階で、毎日営業先に行くのが良い意味で緊張している状態です。
この営業術を知らなかった今までの18年間が凄くもったいない感覚すらあるほどですが、これからは頑張れそうです。

 長文になりましたが、読んでいいただいて感謝の気持ちが伝わると幸いです。
 このノウハウに出会わせてくれたことをとても感謝しています。本当にありがとうございました。




 ※購入者の声を募集しております。上メニューのお問い合わせから、「購入したノウハウ名」「名前、ハンドルネーム可」「職業」等をご記入の上、送信してください。
 お礼として、ホームページなどをお持ちの方は、URLなどを記載していただければ、サイト内にてご紹介させていただきます。


【このページのTOPへ】 【HOME】




このサイトを利用したことによって生じたトラブルに関して、当方は一切関与いたしません。
  
CopyrightショッピングカートSEO対策機能付きAll rights reserved.    
 
inserted by FC2 system